手のひらで踊らされたい

ジャニオタ初心者の雑文やその他もろもろ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

V6の最近の音源から改めて彼らの歌声について語りたい〜井ノ原快彦さん編〜

こちらのブログがフォロワー外の方からリツイートされたり、いいねをいただいたりしていて、とても嬉しく思っています。単純にここが好きなんだよ!!という主張が誰かしらに受け入れてもらえるのは喜ばしいことですね。 さて、すこし間が空いてしまいました…

V6の最近の音源から改めて彼らの歌声について語りたい〜長野博さん編〜

昨日の坂本昌行さん編、昌の字間違ってなかったかな?ファンの方に 失礼はなかったかな?等とドキドキしながら投稿しました。 なかなか文章に気持ちを表すのって難しい。 さて、今回は長野博さんについて。長野さんは、私が思う長野博像そのままの 声を持つ…

V6の最近の音源から改めて彼らの歌声について語りたい〜坂本昌行さん編〜

そう!このブログを始めたきっかけがこれ。V6の個人個人の声について私なりにじっくり語りたかったのだ。 好きになりたての頃おすすめの音源を知りたくて彼らの声に関するブログを読み漁っていた私が語る側になるなんて・・ほんと好きになって2年のペーペー…

ブログクラッシャーこと私

はじめまして。私はジャニオタ初心者です。ジャニオタと呼んでいいレベルなのかも分からないくらいですが、「情熱を語るにはブログしかない」という結論に至ったのでこちらに思うこと色々書いていけたらなと思います。このように何か思いついたらブログ作成…